

| - | - | -
 HAPPY BIRTHDAY!!

相葉さん30歳のお誕生日おめでとう!!
年々大好きな気持ちが増えてくよ。
直接会話を交わしたこともない人を、こんなにも好きになれるとは!
 
心から、相葉さんの幸せを願ってます。
たくさんの人に愛されて、キラキラ輝く相葉さんをこれからも見ていたいなぁ。

年を重ねるごとに、人柄の良さが顔ににじみ出てきてる気がする。
私は、あなたのなによりも、その人となりが大好きで憧れで尊敬しています。

30歳という節目に、なにか思うのかな。
それとも、変わらないかな。
でもきっと、なにかの区切りにはなるのかもね。

嵐の相葉雅紀としての幸せと、一個人の相葉雅紀としての幸せと。
どちらも掴むのは難しいのかもしれないけど、でも、どちらも相葉さんが掴めるといいな。
そんな風に最近思えるようになった。

30歳のお誕生日、本当におめでとう!
いざ、輝かしい未来へ!

| 誕生日 | - | -
 地震の募金情報
東北の地震での募金に関する情報がたくさん載っています。
少しでも、できることを。 
http://r.nanapi.jp/24717/
| - | - | -
 拡散してください
 我々ブロガーにしか出来ないことがあります。
ブロガーは拡散してください。
ブロガーは記事を転載してください。
MIXI・facebook・twitter・ブログ等
貴方の1記事が人を助けることが出来ます。
協力してください。

■ツイッター上で相談に乗ってくれる医師の方々
@gensann

@shigehira

@atsushimiyahara

@yujirokon

@tonishi0610

@psychiatrist_uk

■救出救助などに関してです。渋谷区の防災から転載
救出救助と応急救護

地震では、倒れた建物や家具の下敷きになる人が出ることが多くあります。
早く助け出さないと、死んでしまいます。
しかし、多くの生き埋めやけが人が発生する震災では、防災機関(警察・消防)だけで
すべての現場に対応することは困難です。
そのとき、そこにいる人の手で、救出・救助・救護活動を始めましょう。

救出作業は、ひとりではできません。多くの人手があるほど、救出作業は楽になります。
直接作業にあたる人はもちろん、作業の助けになる資器材を探してくる人、
治療が可能な医療機関を探す人など、まず、多くの人を集めます。

救出救助

埋まっている人に声をかけ、様子を確かめます。
救出の妨げになるものから、順に取り除いていきます。重い物を持ち上げるときは、
複数の手で、声を掛け合い、ゆっくりと。
救出作業にあたる人の安全には十分な注意が必要です。できれば、少し離れた場所に人を置き、
全体の様子(落ちて来そうな物、倒れて来そうな物、火災など)を見てもらいます。
複数の人が埋まっていることがあります。常に、「もうひとりいないか?」を意識しておきましょう。

工具のある家庭や商店、工事現場などを知っていたら、協力を仰ぎましょう。
また、建築の仕事についている人を知っていたら、協力を仰ぎ、その指示を聞きます。

応急救護

救出された人は、けがをしている場合がほとんどです。
生き埋めでなくても、けがをする人がたくさん出ます。
早い手当が命を救います。
応急手当講習 を受けていると、人の命を救うことができます。

安全な場所を確保し、けが人を移します。

大きな出血があるときは

なるべくきれいな布をたくさん集めてください。
出血しているところに布を当て、強く押さえます。この「直接圧迫止血」が基本です。
出血が止まらなかったら、さらに上から布を当て、圧迫を続けます。
ビニール袋に手を入れるなど、直接血液に触れないようにすることで、血液からの感染症を防ぐことができます。
手足の切断や、複雑な骨折を伴う出血など、直接圧迫できないとき、
止血帯という方法もあります。この方法については、応急手当講習を受けてください。

ガラスなどが刺さっているときは

むやみに抜かないほうが安全です。
抜いたとたんに、大きな出血を起こすことがあります。
また、鉄片などの場合、先が曲がっていて、傷を広げることもあります。
三角巾やタオルで、刺さっているものが動かないようにします。

骨折しているときは

骨折している部位に副木を当て、上下を固定します。
副木がなければ、丈夫な、板状・棒状の物を使います。傘・丸めた雑誌などでもかまいません。
できれば、骨折している部位の上下の関節の先を固定します。
例えば、肘と手首の間(前腕)を骨折していたら、手のひらと力こぶのあたりを固定します。

意識がないときは

意識がないと、舌がのどを塞ぎ、呼吸ができなくなっていきます。
気道を確保して、窒息を防ぎます。
額に手を当て、顎を持ち上げて、頭を反り返らせるようにします。
さらに、呼吸や心臓の動きを確かめ、必要ならば心肺蘇生(人工呼吸と心臓マッサージ)をします。
具体的な方法は、応急手当講習を受け、学んでおきましょう。

医療機関への搬送

同時に多くのけが人が発生する震災では、救急車も、すべての現場に行くことは困難です。
医療機関に運ぶ必要があるときは、そこにいる人の手で搬送します。
毛布や物干し竿を使って、応急担架を作る方法もあります。防災訓練に参加し、学んでおきましょう。
協力して、治療が可能な医療機関を探します。まずは、近隣の医院を、また、一時集合場所など、
人の集まる場所で情報を得てください。避難所施設(小中学校)には、順次、医療救護所が開設されます。

トリアージ

同時に多くのけが人が発生する震災では、医療機関も、すべての患者に対応することは困難になります。
ふだんなら、診察は受付順に受けられます。
しかし、震災などの災害時には、「命にかかわる状況で、治療により助かる可能性が高い人」から
順に治療せざるを得ません。
打ち身、捻挫や静脈からの出血などの治療は、後回しにせざるを得ません。家庭の常備薬や、
避難所施設にある救急箱を利用し、自分たちで手当します。

【拡散希望】消防隊員です。被災地の皆様、貴方達を助けるために我々の同胞達も頑張っています。
必死に頑張っています。緊急車両に道を開けてあげて下さい。逃げたいのは皆同じです。でも、貴方達は逃げれます。
私たちは今逃げる道を無くした人達の救助に向かっています。開けて下さい
転載記事☟

| - | - | -
  
 ■NHKのネット放送について
テレビが見られない方は、こちらでNHKの生中継が見られます。
NHKのUstreamです。
⇒ http://www.ustream.tv/channel/nhk%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC
■Googleに東北地方太平洋沖地震の特設ページ
http://bit.ly/htSVnS
各種情報のまとめ的な内容で、「災害に関する情報や被害状況をリアルタイムで更新」との事なので、適宜参照のうえ安全を心がけてください!
■Twitterで見られる地震速報アカウント

緊急地震速報bot【@zishin3255 】 緊急地震速報【@eew_jp 】 P2P地震情報【@p2pquake】 地震速報【@earthquake_jp】 NHK広報局 【@NHK_PR】
-【通信】----------------------------------------------------
■電話回線について
現在、電話は一般回線が厳しい状況にあります。
スマートフォンの方は、「skype」(スカイプ)を使われて通話されている方も少なくないとのことですけれども、スマートフォンで「skype」を使うと、一般回線にかける負荷が高くなるとのことです。
そうなると、消防署や救急などの【緊急通話】にも支障が出るそうなのでもし、アプリで通話したいという場合は下記の2種類もあるとのことです。
【Viber】http://www.viber.com/
【Tango】http://tango.me/
■NTTより
NTT東日本は管内17都道県で公衆電話公衆電話を無料にしました。
災害用伝言ダイアル171番などにご利用ください。
被害の大きな地域の安否確認で電話が必要になりますので、安全な地域の方は電話を控えて欲しいとのことです。
■au 災害伝言板 URL
http://dengon.ezweb.ne.jp/
■iモード災害用伝言板サービス(パソコン用)
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
■ソフトバンク 災害伝言板 URL
http://dengon.softbank.ne.jp/J
アイフォンをお持ちの場合は、ドメインを
@i.softbank.jp などの形式で送るようにすると、通常の携帯ソフトバンクと違いメールの到達する可能性が高いそうです。

-【二次災害防止】--------------------------------------------
■二次災害の防止について
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。大切な人を守ってください。
一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。今夜は、大事な仲間達をお互い守る時です。

■女性のトイレについて
女性は集団でトイレに行くようにして下さい。
震災の時、トイレを探して人気のない場所に行き、そこを狙われる女性が凄く多いそうです。
また災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。
避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないでください。
これらの意味も含めて、一人での行動は絶対にしないでください。

■ 妊婦の方へ
妊娠中の方、ショックでお腹が張ったりしていませんか?
今、安全な所にいるなら大丈夫。むやみに動き回らずに落ち着いて下さい。
救助が必要な方は自分から妊婦であることを名乗り出て下さい。
近くに妊婦さんがいる方、安心させるように声をかけてあげて下さい。

■余震について
これから夜中にかけてまで震度3〜5の余震が一晩中続くと思われます。
その不安を溜め込まず、まわりの方とできるだけコミュニケーションをとってください。
溜め込むとPTSDやパニック障害になる場合があります。
私の母がなってきつそうだったから。お願いします!!(西方沖地震経験者の方より)

■揺れが大きかった家の方々へ
ガスの元栓を閉めてください。断水の可能性がありますのでお風呂に水をためてください。飲料水の確保もお忘れなく。

ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。
(中越地震経験者の方より)

-【災害に備えて】--------------------------------------------
■避難の際に用意しておくもの
□現金
□身分証明書
□印鑑・預金通帳・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰等)
□携帯電話と非常用充電器
□家族の写真(はぐれた時の確認用)
□ホイッスル(倒壊に巻き込まれた際に最小限の労力で居場所を伝えられ生存率が格段に上がるらしいです)

■夜に向けて
電気、ガスが止まっている地域の方は これから夜に向けて毛布など暖かくできるものを確保して下さい。
電池、懐中電灯、動きやすい服装、ジュースなどペットボトル、数日分のカロリーメイトなど簡単な食事の確保も。

■水道に関して
水道が使える所では、お風呂に水をためてください。
バスタブがない場合、ダンボールにポリ袋を張って水を貯める方法もあります。
水道が今使える所でも、数十分から数時間後に止まる恐れがあります。
大丈夫と思っていても、念のため必ず水を貯めてください。
(阪神・淡路地震の経験者の方より)

-【復旧】--------------------------------------------
■お湯が出なくなったとき給湯器の機能により自動停止している場合があります。
家の外に付いている給湯器のリセットボタンを押すことで復旧する場合がありますので、手動での操作をしてみてください。

■ガスのメーター復帰方法(例)東京ガス
1)ガス機器を全て止める
2)ガスメータに付いているの復帰ボタンのキャップを左に回して外す
3)復帰ボタンを1回ゆっくり押し込む
4)赤ランプが点滅したらキャップを戻して3分待って
ランプの点滅が消えるとガスが使えるようになる

-【避難】--------------------------------------------
■全国非難場所一覧
⇒ http://animal-navi.com/navi/map/map.html
■東京23区の避難場所紹介ページ
⇒ http://www.jisinreal.net/tokio23/
⇒ http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/bousaimemo.html
⇒ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&msa=0&msid=215507572864740295322.00049e31ae027259c4dda&z=12
(Google MAP)

| - | - | -
 できることはなにか

もうこれ以上、犠牲者の方が増えませんように。
一刻でも早く被災地の方が落ちつけますように。
ご家族みんなすぐに出会えますように。

祈るばっかりで何もできない。
何をしたらいいんだろう。
なにができるのか。

なにができるのか。

なにができるのか?

歯がゆい。


ただ、友達の安否がわかってほっとした。
生きててくれて本当に本当に良かった。
うれしい。ありがとう。

その分本当に私には何ができるだろうって、悔しい。
間接的にでも、できることはしなくては。 

| - | - | -
 週末の癒し

相葉さんのお誕生日以来何も書いてないというこの自堕落っぷり・・・。
わおわお。

翔ちゃんのお誕生日もすっぽかし、コンサートDVD発売もすっぽかし、相バーテンもすっぽかし、さらにはlotus発売もすっぽかし…。
ほっちっち過ぎましたね。


さてさて。
コンサートDVDは、なんといっても相葉ソロがだんとつ!
そらね、アイバカですから!
もう眼がクギ付け。
「ひぇ〜」のとこのピースのかわゆさよ!
そして、その前のお手手ぱくぱくな振りのかわゆさよ!!
ここの流れは一回見ただけで心射抜かれましたね~。
あれで一日の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

lotusは曲も好きだけどPVがやばいくらい好き!
ダンス独特すぎて好きすぎます。
5人のフォーメーションが次々変わっていくのがたまらない!
あと、相葉さんの腰つきがたまらない!(でた!)
白の衣裳がまた素敵だよねぇ。
相葉さんのはちょっとコックさんぽいけど。笑
時々見えるグレーのシャツがみょーにツボです。
あと、このときの翔ちゃんがすっごく好み。
やっぱ清潔感ある感じの服装が似合うね!
そしてグローブが何でかわからんけど、大変お似合いで素晴らしく大好きです。
キレ―なお顔なのに、ちょっと男っぽい翔ちゃん、て言うのが好物なんだなぁ、私。
にのちゃんの高音も奇麗で迫力あって、今回はリーダーの高音より好き。
色っぽい!!


さ!あとはメインなバーテンダーですが。
もうあれは毎週末の最高の癒しと言っても過言ではない!というくらい今の生きる糧です(重い)
溜君かわいいよ〜かっこいいよ〜色っぽいよ〜とぶつぶつ言いながら、くり返しくり返しみてしまうという…。
第二話の最後なんて何回見たことやら!

「今日の美和さんなんか…・顔むくんでない?」
このくだり最高だ!!!!!!!!!
一度でいいからあんなセリフ言われたい!
溜くんのはぐらかしてんだか、素なんだかよくわからない言動に、美和ちゃんだけでなく私までもドギマギ(あほ)
いやーいかにも王道なラブコメ感イイね!イイネ!

あと、予想以上にあいばーてんだーの所作が洗練されて美しくて、うっとり。
あんなバーテンダーさんいたら、貢ぎまくるなぁ、きっと。笑
「バーテンダーさんの指ってなんかセクシーだよね@第2話」の台詞には激しく同意。
ほんと!そうなんだよ!相葉さんって意外と手セクシーなの!
特に中指のほくろがね!!!!(むちゃまにあっく)
と大興奮でした。


今回のドラマ、話も普通に面白いし、なかなかいんでないの?なんてアイバカな私はご満悦です。
相葉さん(もとい溜くん)の拗ねたりとか、怒ったりていう貴重なお顔も拝見できるし。
第4話のコップをバン!て机に叩きつけるシーンにもテンションだだ上がったしね。笑
今後もいろんなお顔を見るのが楽しみです。


にしても、ちょっと怒ってる相葉さんて、ほんとかぁわいいよね!!!!!
なんて不謹慎なことを思うのでした~。

| | - | -
 happy birthday

相葉さん、お誕生日おめでとう!
今年もアナタの誕生日を祝えるとは、嬉しいことです。
しかも、リアルタイムにその日のアナタの姿を見て祝えるなんて、なんと素晴らしい!
(といいつつ実は書いてるの26日なんだけどね、ごめんね。笑)


なんだかますます嵐さんの周りが慌ただしい中で、ふと考える。
なんで、私は相葉さんに魅かれるのかなって。
結構熱しやすく冷めやすい私が、4年も、一途にぶれることなく、君を追いかけるのはなぜかって。
挙げる理由はきっとそれこそたくさんある。
でも、なんだか言葉にすると薄っぺらい気もする。
ただ、ひとつ強い感情で説明できる気もする。

それは、私はなんでか君の幸せを想って泣けるということ。
君が生きているということに感謝して泣けるということ。

まぁなんてセンチメンタル!とも思う。
直に触れあうこともできない人に、ここまで、と自分でも驚く。
けど、この感情は薄れないんだよなぁ。
人からみれば、空想でも、偶像でもある相葉雅紀に、それだけ支えてもらってるんだと思う。
君の一挙一動に、何かを感じ、考え。
冷めてると揶揄されることも多い私にも、こういう感情があったと教えてくれた人。
本当に、ありがとう。

これからも、素敵な笑顔を見せてね。
太陽だと例えられる、その笑顔が、曇ることがありませんように。

| 誕生日 | - | -
 make me happy

ひょっこり登場。
だんだん寒くなってきましたね〜。
今年の秋はひゅっと駆け足な感じで。
あっという間に冬ですね。


最近の私は、以前よりも嵐さんを見る時間は減りましたが、愛はいっぱいです。
この前はわざわざ京セラにグッズを買いに行ったくらいで。笑
ライブにはいけないけど、それだけでちょっと満足な私がいます。
ちょっとだけ音漏れも聞こえたし。
ただ、あの音漏れは聞いててなんだか切なくなるので、頑張って振り切って帰りましたけどね〜。笑
やっぱ、生嵐さんと共にこそ!と思ってしまうので。


さてさて。
先日はデビュー11周年と共に、もうひとつおめでたいこと、ありましたね!
祝、紅白司会!!
という。

ただね〜ほんと世間は現金だなっと。笑
思わず笑った。
私は、まぁ、じつはそこまではこの司会喜べないです。
なんでかって言われても、まぁ、なんとなく?としか言いようがないけど。
しいていうなら、この、なんていうか民放だけでなく国営までも?!という感じが。
まぁ、まざまざと世の中の感じを見せつけられた、てとこかなぁ。
とはいえ、毎年年越しは紅白と決まっている私には、嬉しいニュースでもあります。はい。


あ、あとフリーター見てます!
あのドラマ、むちゃリアルで、いいなぁと。
毎回毎回、あの息子のいいわけ並べまくるとことか、お父さんの頭ごなしな感じとかにイライラさせられつつ。笑
ついつい引き込まれる。
お母さんの鬱もすごいリアルで。
身近に鬱を患った人がいた私には、初回の母親のシーンには思わず当時を思い出して、ぞっとさせられたし。
なんていうか、大好きな人でもああなってると、初めての時はちょっと怖いんですよね。

あと、このドラマのおかげ?で、新曲がますます好きになったなぁ。
なんか、あのドラマのエンディングでかかると、よさ3割増しというか。笑
なんか相乗効果ある気がするんだよなぁ。
あのドラマの内容によって、曲がさらに沁みるし、あの曲があるからこそ、ドラマのエンディングにちょっとした清涼感みたいなのを与えてる気がして…。


相葉さんは、この前のしやがれのスーツが最高でしたね!
もーうテンションMAX!
男前で素敵だったー。
あと足長すぎてびっくりだ。
でも、あんなに黙ってるとクールガイ(笑)なのに、笑うと目尻にいっぱいしわ寄せて笑うから、またたまんないよなぁ。
ほんと相葉さんの笑顔で、幸せになれます。
あの笑顔が曇ることなく、これからもお仕事していってほしいなぁ。
そのためにも、メンバー!!
どうかどうか!
相葉さんに誕生日ケーキと誕生日会を、プレゼントしてあげてください!笑
いやぁ、相バカファンとしては、結構切実にお願いしたいです。ほんと。

| 日常 | - | -
 彼らの見ている風景

嵐コン始まりましたね〜!
今回はお留守番組(もー当落きいてがっくし…。)なので、ちょっと寂しいけども。
wsを見てはニヤニヤしとります。


今回はまったむちゃ豪華な演出みたいで!
2年前に行った国立も相当感動したけど、それよりもさらにさらにパワーアップしてるのがテレビ越しにも伝わってきて。
まさしく「5人で7万人を幸せに」してるんだなぁって。
人の役に立つ仕事や、目に見えないとこで人を支える仕事も大切だけど。
人を幸せに出来る仕事も、本当素晴らしいよね。
5人ともが30歳超えても、40歳に近くなっても、キラキラ輝いて、たくさんの人を幸せにしてくれるんだろうなぁ。
そんな確信。


最近、嵐の露出の激しさや、お仕事の多さに若干麻痺してきた感はあるけど。
やぁっぱりお忙しいのはお忙しいと思うので、もーほんと健康にだけは気をつけていただいて、ね。
コンサートを最後まで駆け抜けていただきたい!
と、とんなふうに思います。

ああやって、日々を軽やかに走り抜けているように見える彼らも、じつはしんどいこともあるんだろうな、と思ったり。
私が見てる空を、もしかしたら嵐も見てることもあるのかも、なんて思うだけで(まあなんて乙女思考!)、救われているお気楽お馬鹿なファンもいるので。笑
本当に、毎日元気に過ごしていただけたらなっと。ね。



にしても、今回、wsでまったくと言っていいほど、ソロの衣装とか演出とか映らないから、やきもきやきもき。
果たして、相葉さんの衣装はどんななんだー!?とか。
翔ちゃんのソロはやっぱエロい(注目点やっぱココ)のか!?とか。
潤君のゲームちっくな演出って(にのちゃん友情出演?)一体どんなんよ!?とかとか。
人さまのレポを読ませて頂くにつれ、ますます気になっております。


あと、もいっこ気になってんのはlet me downの演出。
あの歌すんごい好きだから、むちゃ気になる!
にしても、あの歌詞はなかなかすごいよね。
果たして、浮気性な女の子に振りまわされてる男の子なのか、それとも、妄想で好きな子を彼女にしちゃってる男の子なのか!?
どっちにしろ、ちょっと可哀想な感じがツボだわー。


ああー、はやくDVD化しないかなっ!(気が早い)


あと、ひそかーに相葉さんもなんか映像のお仕事来るんでないかっ?と、勝手に期待してるこの頃です。
お馬鹿ちゃんな役とか、みたいなぁ。
影のある役は、さんざん舞台でしてるからね。笑
ぶっ飛んでる役がみたい。

| | - | -
 ハートを撃ちのめせ

新しいアルバムでましたね~。
私はなによりも、あの装丁が好きです。
銀色の文字っていうのがいい!


んで、曲たちも、聞けば聞くほど癖になるのが多いですね。
いま気に入ってるのは「マダ上ヲ」かなぁ。
あのお経みたいな(笑)音の流れが癖になる。
あと、この曲の翔ちゃんのラップが好きで好きで!
特に「shadowなの」とか「it's too late」の歌い方。
あんま聞きなじみない歌い方だからか、聞けば聞くほど癖になる。
翔ちゃん、かっこいいー!!!!ひゅ−!てなる。
最近カッコいい翔ちゃんがあまり見えず残念だったんだけど、久々男らしい翔ちゃん聞けて満足です。
なぁんかね、へたれな翔ちゃん可愛いけど、やっぱ男前な翔ちゃんを最近の私は欲していたので。
だから、ソロもヤラシイ感じで「いいよいいよ〜!!!」てテンションあがった。笑


アルバムは全体的に、ちょっと怪しげというか大人というか。
恋愛の曲もただ可愛いキラキラした曲ほとんどないしね。
そのぶん、シングル曲がもうほんとキラキラしてて、異色にもおもえる印象でした。


あと、相葉ファンとしては相葉ソロが!!
やばいくらい癖になってます。
エンドレスリピート。
仕事中にまで「いっつあ まじかるそーん!」て脳内再生されるがゆえに、にやけそうで、困る困る。
私、いまむちゃ真剣な仕事しとんのに!!
と、あわてて脳内コンポの曲をストップ。

いやぁ、初めはねぇ、去年のピカンチみたいに、男っぽい低音超!なのを期待してたから、「あーまた可愛い系か…」って一瞬がっくりきたんだけどね。
ほんというとね。
でも、もー聞くうちにその可愛さに打ちのめされましたよ。
ハート撃ち抜かれた。
きっと、嵐の中ではこれは相葉にしか歌えん!とまでおもったほど。笑
ただ、面白いことに全部ひらがなで聞こえるっていうミラクルね!(特に英語部分)
さーすが相葉さんです。

でも、こういう歌聞くとついつい相葉さんがただの可愛い男だと錯覚しそうになるね。
男らしい部分もあって、繊細な部分もあって。
いろんな面を持ってるのにね。

私、正直可愛いだけの相葉さんだったら嫌いなんです。
なんか、より偽物ぽいから。
パブリックイメージだけの相葉さんは嫌いなんです。
相葉さんは「お馬鹿で可愛いだけ」ていうイメージもたれるのが嫌い、と言ったほうが正しいのかな。
だって人間なんだから、そんな薄っぺらい一面性だけなわけないだろー!って。
だから結構、カッコいい面とかセクシーな面とかいろんな部分を、もっと押し出したらいいのに!と歯がゆく思うときもあって。
でも、そんなこと思ってもやーっぱ可愛い相葉さんも大好きなんだよぉおおおおおお!
と、この曲聞いて思った。笑
だって、可愛いのも相葉さんの一部だしね〜。

私の中の相バカは、とどまるところを知らず、加速するばかりな様です。
ちょっとは落ちつけよ、て思わんでもないけど、これが幸せなんだからしゃーないね。笑

| | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
百田 尚樹
フィクションだけど、きっとノンフィクション。
あの時代を生き抜いた人たちはすごい。
同じ人間なのにね。年齢も変わらないのに。
人って、つよい。
生かされて、今生きている。
申し訳なさと、感謝の気持ちで苦しい。
web clap 
web拍手。
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode